人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・晴れますように。


工作と、ゆるい日常の記録。
by rwy36

123R

大島滞在中は、常に強風と寒さが僕らを襲った。前回は豆のDragonFlyが壊れた為、暖かいものを口にすることは無かったけど、今回は2台の123Rが稼動。レギュラーガソリンが使えるのがとても心強い。
123R_b0089497_2140261.jpg
三原山からおりた晩の夕食。キムチ鍋だった。冷え切った体を豆が作ってくれた夕飯が体を暖めた。美味しいものって元気が出るって実感した。
123R_b0089497_21412112.jpg
翌朝のご飯。カルボナーラ。寒いのもあって、めちゃめちゃうまい。今回の全工程の食事は豆がコーディネートをした。彼は、いろいろすごい。頼れる仲間だ。
123R_b0089497_21421833.jpg


by rwy36 | 2007-03-04 21:39 | 伊豆大島上陸大作戦
<< 三原山 お好み焼き屋さんに行ってきた >>