人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・晴れますように。


工作と、ゆるい日常の記録。
by rwy36

伊豆大島上陸大作戦2007 -企画

今回の作戦は豆太郎との打ち合わせが殆どなされないまま、取り急ぎ船だけ予約。
そしてこの週末から、目的、予算、交通手段を肉付けしていく企画段階に入った。

宿はInternetでキャンプ場を探しているところで、ピピッと発見した、素泊まりだと一人2,000円のロッジ!やった、いいとこ見つかった!豆と相談し、ここに確定。
テントを運んだりすることを考えたら、これが一番経済的で快適だと思う^^

4:30pmにはCheckinしてねとの事。うーん、ちょっと早いな~。宿からのQRVを考えようっと。(3.5/50/430あたり)
椿まつりにちょうど当たることだし、たっぷり楽しんでこようっと。


■決まったこと
行き帰りの船

2/23(金) 22:00竹芝桟橋発(翌日6時に大島着)。
2/25(日) 14:50伊豆大島発(同日20時に竹芝桟橋着)

宿泊場所
海のふるさと村のロッジ



by rwy36 | 2007-02-05 13:00 | 伊豆大島上陸大作戦
<< 伊豆大島上陸大作戦2007 -企画中 高尾山に行ってきた。 >>