人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・晴れますように。


工作と、ゆるい日常の記録。
by rwy36

沖縄そば -風庵-

友人のハッカケとツンコが沖縄に行くというので、前回の沖縄旅行でお友達に連れて行ったお店の写真を載せておこうと思う。

八重瀬にある沖縄そば屋「風庵」
場所とかは、検索してちゃんとした情報を調べてね。

古い民家を利用した、おそば屋さん。
沖縄そば -風庵-_b0089497_21193199.jpg


お店の中は、こんな感じ。なんだろう、実家に戻ってきたかのような空気が流れている。古いんだけど、なんだか少し洒落た雰囲気も感じるのは沖縄病だからかもしれない。
沖縄そば -風庵-_b0089497_2120137.jpg


急須もなんかだ、いい感じ。
沖縄そば -風庵-_b0089497_21235653.jpg


おそばはこんなだ。その日のうちの麺が無くなったらおしまい。4時に4人で行った僕らは最後のそばを食べることができた。
沖縄そば -風庵-_b0089497_212524.jpg


ちょっと可愛い犬もいる♪
沖縄そば -風庵-_b0089497_21254310.jpg


いろいろ飾ってあっていい感じだ。なんだかこういうのをみてるとわくわくする。
沖縄そば -風庵-_b0089497_21262072.jpg


SP TNX LEO-Sang

by rwy36 | 2007-03-05 21:26 | 沖縄そば
<< お気に入りのお店 桜 >>